
  • 2015.02.18 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Mac Fan 9月号

    • 2013.07.29 Monday
    • 20:46
    マイナビ
    ¥ 750
    (2013-07-29)
    コメント:編集と執筆で参加しています。

     マイナビよりMac Fan 9月号が発売されました。表紙は忽那汐里さんですね〜、ポッキーのCMくらいしか存じませんでしたが、実はお若いのにCanon AE-1を所有しているとかなかなか通な才女のようです。第1特集は先日発売されたばかりの「MacBook Airが世界一売れている本当の理由」、気になりますね〜。昨年買ったばかりのMacBook Air 11インチが旧モデルと言われてしまうのは若干心境は複雑ですが(;^ω^)。

    そして第2特集の「カラダに効くガジェット&アプリ」と第3特集の「旅行・出張に役立つ必携ガイド」で執筆に一部参加させて頂きました。特に大変だったのが第2特集です。最近はフィットネス&ヘルスケアのガジェットが大流行りですが、単なるモノレビューとはひと味違う視点で紹介していますのでご確認いただければと。

    ほかにも噂の新iPhoneとされる写真など、独自情報てんこ盛りとなっておりますので、よろしかったらどうぞ〜。




    • 2015.02.18 Wednesday
    • 20:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      LOGPI

      userheat

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM